ホーム エンタメ > SPEED・HITOE 交際13年の一般男性と結婚 メンバーも祝福

SPEED・HITOE 交際13年の一般男性と結婚 メンバーも祝福

2013-04-08 17:04 eltha

 女性4人組グループ・SPEEDHITOEこと新垣仁絵(32)が8日、かねてより交際中の一般男性と入籍した。同日、自身のブログで「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と 13年を経て4月8日に入籍しました!」と報告した。

結婚を発表したSPEEDのHITOE (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表したSPEEDのHITOE (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 お相手について詳細は明かしていないが、夫は「いつも陰ながら、自分の事のように応援して 支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて 言葉で表現するのは難しいのですが 私にとって居心地が良いソファーなような方」だと紹介。

 結婚直後で「正直、自分自身でも入籍したことに、驚いていて まだ、実感がありません」というHITOEだが、「今年で私も32歳になりました。 数字だけでみると結構なオトナなんですね(笑) 結婚しても、変わる事なく私らしく 仕事も家庭も両立しながら さらにパワーアップして 前向きに頑張っていきたいと思います。お互いが支え合って、刺激し合って、リスペクトする事を大切にしながら 人生を楽しんでいけたらと思います」と意欲的に綴っている。

 今回の発表を受け、メンバーの島袋寛子(29)はツイッターで「ひっち。おめでとう」と祝福。昨年8月にET-KINGのTENN(34)と結婚した上原多香子(30)も同じくツイッターで「出先なのに、ひとえちゃんのブログ見て、号泣。嬉しいな。幸せだな。自分のことのように嬉しくて幸せ。改めて、ひとえちゃん、おめでとうございます。末長くお幸せに」と祝福している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ