ホーム エンタメ > “ネイルクイーン”菜々緒、全身ピンクでおしゃれアピール

“ネイルクイーン”菜々緒、全身ピンクでおしゃれアピール

2013-05-13 15:36 eltha

 モデルで女優の菜々緒が13日、東京ビッグサイトで開催されたネイルイベントにゲストとして出席。ドレスに合わせたピンクのネイルを披露した菜々緒は「あまりピンクは身にまとわないので、若干似合っているかどうか不安」と恥ずかしがりながらも「ファッションは爪の先まで。おしゃれを楽しんで」とアピールした。

ピンクコーディネートで登場した菜々緒=ネイルイベント『東京ネイルフォーラム』 (C)ORICON NewS inc.

ピンクコーディネートで登場した菜々緒=ネイルイベント『東京ネイルフォーラム』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 昨年、ネイルクイーンに選ばれた菜々緒は「自分で普段ネイルに挑戦するときも、いろいろな色を集めてみたりして幅が広がった」と、こだわりに磨きをかけていることを報告。この日は、衣装を含めて“全身ピンク”をテーマに「シンプルに細かいストーンを散りばめて、華やかな感じ」と、両手を顔に近づけて笑みを浮かべた。

 ビビットカラーやダークな色を好むという菜々緒だが、春から夏にかけては「トレンドカラーのネオンカラーとかいいと思う。爪なら、思い切ってやってみようと思うし」と声をはずませていた。

 ネイルイベント『東京ネイルフォーラム』は同所にて15日まで開催。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ