ホーム エンタメ > “ネイルクイーン”菜々緒、全身ピンクでおしゃれアピール

“ネイルクイーン”菜々緒、全身ピンクでおしゃれアピール

ピンクコーディネートで登場した菜々緒=ネイルイベント『東京ネイルフォーラム』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ピンクコーディネートで登場した菜々緒=ネイルイベント『東京ネイルフォーラム』 (C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の菜々緒が13日、東京ビッグサイトで開催されたネイルイベントにゲストとして出席。ドレスに合わせたピンクのネイルを披露した菜々緒は「あまりピンクは身にまとわないので、若干似合っているかどうか不安」と恥ずかしがりながらも「ファッションは爪の先まで。おしゃれを楽しんで」とアピールした。

 昨年、ネイルクイーンに選ばれた菜々緒は「自分で普段ネイルに挑戦するときも、いろいろな色を集めてみたりして幅が広がった」と、こだわりに磨きをかけていることを報告。この日は、衣装を含めて“全身ピンク”をテーマに「シンプルに細かいストーンを散りばめて、華やかな感じ」と、両手を顔に近づけて笑みを浮かべた。

 ビビットカラーやダークな色を好むという菜々緒だが、春から夏にかけては「トレンドカラーのネオンカラーとかいいと思う。爪なら、思い切ってやってみようと思うし」と声をはずませていた。

 ネイルイベント『東京ネイルフォーラム』は同所にて15日まで開催。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R