ホーム エンタメ > 辺見えみりが第1子女児出産「嬉しくて涙がとまりませんでした」

辺見えみりが第1子女児出産「嬉しくて涙がとまりませんでした」

2013-06-14 12:17 eltha

 タレントの辺見えみり(36)が13日、第1子となる3054グラムの女児を出産したことがわかった。14日に所属事務所がFAXで発表した。

大きなお腹を抱えてイベントに出席していた辺見えみり(写真は今年3月撮影) (C)ORICON NewS inc.

大きなお腹を抱えてイベントに出席していた辺見えみり(写真は今年3月撮影) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 母子ともに健康で、夫で俳優の松田賢二(41)と連名でコメントを寄せ、「産まれた瞬間、嬉しくて涙がとまりませんでした。授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様、大切に育てていきます」と喜びの報告。

 今後はついては「体調、育児の様子をみながらお仕事に復帰して行ければと思いますので、皆様今後ともよろしくお願い致します」としている。

 辺見は2006年にお笑いタレントの木村祐一と結婚し2008年4月に離婚。その後、2011年3月に俳優の松田賢二と再婚し、今年1月に第1子妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ