ホーム グルメ > ニューヨークで大行列!話題の新スイーツが日本初上陸

ニューヨークで大行列!話題の新スイーツが日本初上陸

ニューヨークで人気の新スイーツが日本初上陸!

[拡大写真]

ニューヨークで人気の新スイーツが日本初上陸!
 ニューヨークで大行列ができるなど人気となっているスイーツ『ニューヨーク・クロワッサンドーナツ』が、7月1日より日本で初めて「バンデロール」にて発売される。幾重もの層になったクロワッサン生地を、香ばしいドーナツに仕上げたスイーツとなっており、新食感が話題となりそうだ。

 表面のカリッとした食感と、中のサクサク感はクロワッサンとドーナツの味わいを融合した、今までにない新スイーツ。なめらかでコクのあるチョコレートをトッピングし、日本人の嗜好に合わせてカロリーと甘さ控えめの“オトナ味”に仕上がっている。

 サクサクの食感の『クリスピーチョコレート』、ほんのり甘酸っぱい『ストロベリーチョコレート』、抹茶が香る『リッチ抹茶チョコレート』、2色のチョコがおいしい『スマイルホワイトチョコレート』、数量限定の『塩キャラメルチョコレート』など各種フレーバーを展開。月替りで期間限定フレーバーの発売を予定している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R