シエナ・ミラー&トム・スターリッジがバーバリー13年AWキャンペーンモデルに
2013-07-02 14:41 eltha
シエナは2004年の映画『アルフィー』をきっかけにジュード・ロウと交際。一時は婚約までした2人だが、破局と復縁を繰り返したのちに関係に終止符を打ったことを告白。その後、トムと出会い交際に発展し婚約。2012年には長女を出産している。
そんな2人が初めて共演した今回のキャンペーンでは、ブランドの代名詞であるアウターウエアをはじめ、アイコンバッグ「バーバリー・クラッシュ」など、コレクションの代表的なアイテムにフォーカス。2人は最新ウエアに身を包み、情熱的なキスシーンも披露している。
チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリー氏は「撮影現場は終始シエナとトムの愛と笑いに満ち溢れていました。彼らと共にキャンペーンを作り上げ、ふたりの魔法のような魅力を形にできたことは、私たちにとって非常に光栄なことです」とコメント。マリオ・テスティーノが撮影を手がけたキャンペーンビジュアルとムービーは、公式サイトやFacebook、YouTube、Twitter、Google +などの、さまざまなプラットフォームで随時展開していく。