ホーム エンタメ > マナカナの三倉佳奈、交際8年記念日に披露宴「最高の1日」

マナカナの三倉佳奈、交際8年記念日に披露宴「最高の1日」

2013-07-02 16:12 eltha

 双子タレント“マナカナ”の妹で、昨年末に1歳年上の一般男性と結婚した女優の三倉佳奈(27)が、6月30日に兵庫・神戸の式場で披露宴を行った。2日、自身の公式ブログで報告した。

披露宴を行ったことを報告した三倉佳奈 (C)ORICON NewS inc.

披露宴を行ったことを報告した三倉佳奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 5月23日にハワイ・オアフ島で挙式していた佳奈は「実はこの6月30日は交際8年記念日ということもあり、大学時代から縁の深かった神戸で、沢山の皆さんに見守っていただき、最高の披露宴になりました!」と記念すべき日になったことを感謝。

 挙式は家族のみだったが、披露宴は親戚や友人、仕事関係者を集めて盛大に開かれたようで「普段交わることのない大阪や東京、さらに名古屋や島根の仲間や先輩が、ひとつの場所に集まって同じ時間を過ごすのは不思議で、とても感慨深いものがありました」と喜んでいる。

 二人の晴れ舞台を祝そうと、姉の茉奈が仕掛け人となってさまざまなサプライズを展開したといい「もうスタートから涙涙でした」。ウエディング姿や着物姿の写真も掲載し「とにかく楽しくて幸せで、最高の一日でした!! 感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ