ホーム エンタメ > 佐伯日菜子、奥大介との離婚成立 今後は「二人の子供たちとの新しい生活」

佐伯日菜子、奥大介との離婚成立 今後は「二人の子供たちとの新しい生活」

2013-07-09 16:12 eltha

 女優の佐伯日菜子(36)が9日、離婚協議中だった夫でサッカー元日本代表の奥大介(37)との離婚が正式に成立したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。

離婚が成立した佐伯日菜子 (C)ORICON NewS inc.

離婚が成立した佐伯日菜子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 佐伯は、自身のツイッターでも「始まりの7月。色々とご心配をおかけしました。あたたかなメッセージを下さった方、ありがとうございます。前を向いて歩きます。尚、本日離婚届が受理されました」と報告。

 所属事務所は、子供の親権を佐伯側が持つといい、「離婚が成立し、二人の子供たちとの新しい生活が始まりました。これにより、プライベートはもちろんのこと、お仕事の方も改めまして頑張っていく所存ですので、みなさま、今後とも佐伯日菜子を何卒よろしくお願い致します」とコメントしている。

 



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ