ホーム エンタメ > 女流棋士・矢内理絵子が来月結婚 祝福の声に「感激忘れません!」

女流棋士・矢内理絵子が来月結婚 祝福の声に「感激忘れません!」

2013-09-05 10:37 eltha

 将棋の矢内理絵子女流四段(33)が、来月に一般男性と結婚することが明らかになった。日本将棋連盟が発表した。

 矢内女流四段は自身のツイッターでも報告し、「将棋連盟から発表がありました通り、このたび結婚することになりました。朝からたくさんのお祝いコメントをいただき、とても幸せです 本当に嬉しいです。ありがとうございます」と喜びを明かしている。

 また、「これから慣れないことなど、様々な局面に遭遇することがあるかもしれませんが、皆様からのアドバイスをよく聞き、楽しく笑顔で過ごしていけたらいいなと思っています」と心境を綴り、フォロワーからの祝福に「皆様にご祝福していただいた今日の感激は忘れません!女流棋士になって本当に良かったです」と感謝している。

 また、対局は当面の間、矢内姓で行うという。矢内女流四段は、今年4月からは女流棋士会長に就いている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ