ホーム エンタメ > “おしりかじり虫”の声優・金田朋子が俳優・森渉と結婚「人間の方と結婚できてよかった」

“おしりかじり虫”の声優・金田朋子が俳優・森渉と結婚「人間の方と結婚できてよかった」

2013-11-22 12:15 eltha

 “おしりかじり虫”の声優として知られる金田朋子が俳優の森渉(30)と結婚したことが明らかになった。11月22日(いい夫婦の日)に自身のブログで発表した。

ブログで結婚を発表した声優・金田朋子

ブログで結婚を発表した声優・金田朋子

写真ページを見る

 金田は「この度、俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます」と喜びの報告。「これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います」と決意を綴っり、「まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。P.S.人間の方と結婚できてよかったです」と冗談まじりに心境を明かしている。

 お相手の森も同日自身のブログで結婚の報告をすると共に「P.S.筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります!」と意気込みを綴っている。

 金田はテレビアニメ「おしりかじり虫」「あずまんが大王」で声優を務め、一方の森は俳優として映画『亡国のイージス』、『HK/変態仮面』などに出演している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ