ホーム ファッション > “おもてなしブラ”お披露目 日本の精神ブラジャーで表現

“おもてなしブラ”お披露目 日本の精神ブラジャーで表現

2013-11-28 11:06 eltha

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは28日、世相や流行を反映させたユニークなブラジャーの最新作『おもてなしコンパクトブラ』(非売品)を都内で初披露した。今回は、東京五輪招致の最終プレゼンで、滝川クリステルの発言で注目となった日本の“おもてなし”がテーマで、ブラジャーの中心部分には手と手を合わせた合掌を、背中の留め具には握手の形を採用している。

“おもてなしブラ”がお披露目 (写真は左から:高原愛、大石絵理) (C)ORICON NewS inc.

“おもてなしブラ”がお披露目 (写真は左から:高原愛、大石絵理) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「真心」と大きくプリントされたカップには、真心ポーチパットを装備。中にはおしぼり用のタオルと折りたためるお冷用のコップが入っており、訪問客をもてなす心を反映させた。また、ブラジャーのカップには、世界一薄いポリエステルの生地を使用し、着用する者にも快適を与える。

 ふんわりとしたボトムとブラジャーをコンパクトに折りたたむと、正座が苦手な外国人にも使いやすい正座椅子に変化する仕様。さらに、ストラップも取り出すとチケットホルダーとして使えるなど、細かい部分にも便利さを散りばめた。

 この日、トリンプガールの高原愛、大石絵理が着用。高原は「真心にびっくりした。中心のおもてなしがお気に入り」とアピールした。

 1987年よりスタートした“世相反映ブラ”企画。現在では毎年2回、新作を発表しており、これまでに『“ブラノミクス”ブラ』(2013年)、『女性維新ブラ』(2012年)などが発表されている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ