きゃりーぱみゅぱみゅ、700本のメガネ製ワンピに苦戦
2013-12-03 04:00 eltha
一人ひとりの個性を輝かせる“ファッションメガネアパレル”をブランドコンセプトに掲げる同社は、独特のファッション感覚で“HARAJUKU”カルチャーを代表するアイコンとして世界的に活躍するきゃりーを起用。新CM『メガネオートクチュール篇』は、広大な大地の真ん中でヤギに遭遇するきゃりーが、手に持ったメガネのレンズ越しにヤギとアイコンタクトをとるという斬新なストーリー。メガネを通じて不思議で神秘的な世界をのぞきこむ、きゃりーの表情が印象的な仕上がりとなっている。
きゃりーは作品の中で着用したメガネについて、「この冬の流行、ネオンカラーを取り入れたオシャレなメガネです。ぜひお店で見てみてくださいね」と、モデルらしい視点からアピールした。同CMは関東・関西エリアで放映開始。