ホーム エンタメ > 紗栄子“マシュマロヌード”公開! 大胆露出は「表現者としての仕事」

紗栄子“マシュマロヌード”公開! 大胆露出は「表現者としての仕事」

2013-12-11 13:39 eltha

 モデルの紗栄子(27)が、今月24日に1st写真集『EPISODE 1』(宝島社)を発売することが11日、わかった。

【写真集カット】ファースト写真集で大胆セミヌードを披露した紗栄子

【写真集カット】ファースト写真集で大胆セミヌードを披露した紗栄子

写真ページを見る

 初写真集でセミヌードを惜しげもなく披露した紗栄子は「今の私の表現者としての仕事は、女性に向けて発信しているものなので、ある程度の肌の露出はエロティシズムではなく、ファッションやアートの一部だと思っています」とためらいなどはなかったようで、「この作品が手にしてくれた女のコにとって、何かに頑張ったりトライするきっかけになってくれたらとてもうれしいです」と呼びかけている。

 同写真集は、紗栄子が同社の人気ファッション誌『sweet』の編集長と「何かしたいよね!」と会話したことから実現。テーマは「女のコのためのグラビア」で、今秋に南仏のアルルやサントロぺで撮影された。

 セクシーなセミヌードは、“白いマシュマロのような触りたくなる肌”だったようで、スタッフの中では「マシュマロヌード」と呼ばれていたという。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ