ホーム グルメ > 『プリッツ』に「梨汁ブシャー味」登場 ふなっしーとコラボ

『プリッツ』に「梨汁ブシャー味」登場 ふなっしーとコラボ

ふなっしーとコラボした『プリッツ<梨汁ブシャー味>』が発売!

[拡大写真]

ふなっしーとコラボした『プリッツ<梨汁ブシャー味>』が発売!
 ロングセラー商品『プリッツ』を展開している江崎グリコは24日、千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーとコラボレーションした『プリッツ 梨汁ブシャー味』を2014年1月21日に数量限定で発売すると発表した。Webサイトでは、ふなっしーが同社を訪れコラボ企画を持ちかける動画も公開されている。

 1963年に発売された『プリッツ』はこれまで100種類を超える味を発売しているが、今回は今年大ブレイクした人気者ふなっしーとタッグを組み、ふなっしーの決め言葉「梨汁ブシャー」味を開発した。カスタード味のクリームを塗って焼き上た甘めの味わいで、仕上げに梨の風味をきかせて“梨汁感”を表現している。

 パッケージはふなっしーの全身が描かれた特別デザイン。通常バージョンに加え、初のコスプレにも挑戦しており、「駅員」「女子高生」「舞妓」姿も披露している。味のみならず、ふなっしーの不思議な魅力あふれるパッケージも話題となりそうだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R