ホーム エンタメ > 荒川静香、一般男性と“誕生日婚”「新しい一歩を踏み出す日」

荒川静香、一般男性と“誕生日婚”「新しい一歩を踏み出す日」

2013-12-29 14:42 eltha

 トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストで、プロスケーターの荒川静香(32)が29日、かねてより交際していた一般男性と結婚したことがわかった。

結婚を発表した荒川静香 (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した荒川静香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 きょう誕生日を迎えた荒川は、直筆で「32歳を迎えた私にとって、新しい一歩を踏み出す日となりましたことをご報告させていただきます。予てよりお付き合いさせていただいていた方と、本日婚姻届を提出いたしました」と喜びの報告。

 さらに、「私の中の生活に、フィギュアスケートが加わって27年。プロとしてアイスショーの舞台に立つこと、フィギュアスケートをお伝えすること、様々なチャレンジをさせていただくことに夢中になっている日々の中で、また一つ、生活の新たなスタートラインに立つことを嬉しく思います」と心境を綴っている。

 今後については、「明るく温かい家庭を築いていくべく、自分の役割を果たしていけるよう、何事にも一層の努力と責任感を持って向き合い、精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と気持ち新たにコメントしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ