ホーム エンタメ > 小森純、待望の第1子妊娠に涙「心から愛おしく」

小森純、待望の第1子妊娠に涙「心から愛おしく」

2014-01-07 09:20 eltha

 モデルでタレントの小森純(28)が7日、自身の公式ブログで「待ちに待った赤ちゃん授かる事ができました」「泣いて喜びました」と第1子を妊娠したことを報告した。現在、妊娠5ヶ月で6月に出産予定という。

第一子妊娠を発表した小森純 (C)ORICON NewS inc.

第一子妊娠を発表した小森純 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 小森は「新しい命」と題し、「長い時間をかけてようやく我が家に来てくれました。結婚3年目にして、待ちに待った赤ちゃんを授かる事ができました」と喜びの報告。「私たち夫婦も妊娠発覚した時は本当に嬉しかったです。こんなに涙が出るんだって思うくらい泣いて喜びました」と心境を明かした。

 2011年に結婚した、夫でアパレル会社経営の今井諒氏(28)については「嘘? 嘘? 嘘?って何回も確かめるように喜んでいました。病院に行った時は改めて実感したのか、あんな優しい顔の旦那をみたのは初めてだったと思います」と幸せいっぱいに綴ると、「最近では胎動も感じる事が出来て、お腹の中で一生懸命生きようと頑張っている我が子を心から愛おしく思います」と喜びをかみしめている。

 一方で「中々妊娠せずに悩んだ事もありました。周りに子供は?って聞かれるたびに少し悲しくなったこともありました」と振り返り「今回無事に妊娠報告出来た事を本当に嬉しく思います」と綴った。最後は「これからも夫婦で助け合いながら一生懸命頑張っていきます。これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです よろしくお願いします」と結んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ