ホーム エンタメ > 西川史子が離婚発表 4年の結婚生活にピリオド

西川史子が離婚発表 4年の結婚生活にピリオド

2014-01-11 15:35 eltha

 女医でタレントの西川史子(42)が11日、福祉関係の会社役員(39)と離婚したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。協議離婚が成立し、同日に都内区役所に離婚届けを提出した。

離婚を発表した西川史子 (C)ORICON NewS inc.

離婚を発表した西川史子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 西川は、直筆で「『結婚とは、こうあるべきだ』とか『夫婦とは、こうあるべきだ』と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間ずっと彼を苦しませていたのかもしれません」と綴り、「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、心から心から感謝しています」と心境を明かしている。

 1年前から離婚について考え始めていたといい、昨年11月から別居。その後、何度も話し合いをしたが、年明けに離婚を決意したという。理由について「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが安心できる空間を作ることができませんでした」と明かし、「がんばったけれど、離婚した方がお互いのためにいいと思い、決意しました」と説明している。また、慰謝料などはないという。

 二人は、2010年2月に結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ