ホーム エンタメ > 元AKB大堀恵が第1子妊娠「受粉計画完了」

元AKB大堀恵が第1子妊娠「受粉計画完了」

2014-01-12 12:39 eltha

 元AKB48・SDN48のメンバーでタレントの大堀恵が、第1子を妊娠したことが12日、わかった。同日、所属事務所がFAXで発表した。大堀は現在妊娠5ヶ月で、今年6月出産予定という。

第1子を妊娠した大堀恵 (C)ORICON NewS inc.

第1子を妊娠した大堀恵 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 自身の公式ブログでも大堀は「私達夫婦に念願の第1子を授かりました。悪阻もようやくおさまり、穏やかな生活を送らせて頂いております」と報告し「母親になるということを日々実感し、尊い命をどんなことがあっても守っていきたいと思います」と誓っている。

 ふくらんだお腹に手を当てた写真を掲載し「初めてのことだらけで戸惑うことばかりですが、そんな毎日をとても幸せに感じます」とつづり「ついにこの日がきました。。。『受粉計画完了です!!』」と、ブログタイトル「大堀恵の受粉計画〜今夜は、どうかしらぁ?〜」を引き合いに、“有言実行”できたことも報告している。

 今後は「体調と相談しながら」仕事を続けていくという。大堀は、昨年元日に脚本家の金沢達也氏と入籍していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ