ホーム ヘアスタイル・ヘアアレンジ > クラシエ、7年ぶり新ブランド商品を発表 エイジングヘアケアに参入

クラシエ、7年ぶり新ブランド商品を発表 エイジングヘアケアに参入

2014.02.04 11:35

 クラシエホームプロダクツが3日、35歳以上に向けたエイジングヘアケアブランド『ディアボーテ HIMAWARI』(2月7日発売)の新商品発表およびセミナーを都内で開催した。同社としては7年ぶりの新ブランドとなり、オイルインシャンプー、オイルインコンディショナー、オイルイントリートメントの3種類を展開。ひまわりの持つ太陽に向けてまっすぐ伸びていく力をヒントに、大人女性の髪の悩みに向けた商品となっている。

 同発表会で紹介されたアンケート調査によると、30〜40代女性の7割以上が「髪の毛のパサつき」や「うねり・クセ」に悩んでいると答えるなど、エイジングヘアに悩む女性は数多いという...

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R