ホーム エンタメ > 宇多田ヒカル、イタリア人と再婚へ「自分でも意外」

宇多田ヒカル、イタリア人と再婚へ「自分でも意外」

2014-02-03 16:49 eltha

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(31)が3日、自身の公式サイトで、「近々、結婚することになります」と発表した。お相手は「イタリア人の男性」としている。

 宇多田は、「結婚式などを静かに済ませた後にお知らせできればと考えていましたが、既に問い合わせがあり噂になっているようなのでこのタイミングでご報告させていただきます」と報告。

 さらに、「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが、相手はイタリア人の男性です」と明かし、「これ以上ないほど『一般の方』なので、彼や彼の家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します」と呼びかけている。

 お相手の性格については「根が誠実で多くの友人に愛される好青年です」とし、「ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です」と紹介している。

 また、昨年8月に母の藤圭子さんが亡くなっており、現在喪中のため結婚延期も考えたというが、「母との最後の会話の中で彼の話をした際、『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて予定通りに結婚を進めることにしました」と明かしている。

 宇多田は、2007年3月に映画監督の紀里谷和明氏と離婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ