ホーム エンタメ > 末永遥、泉浩と2・22入籍へ 「幸せな家庭を築いていきたい」とブログで報告

末永遥、泉浩と2・22入籍へ 「幸せな家庭を築いていきたい」とブログで報告

2014-02-05 15:06 eltha

 女優の末永遥(27)が5日、自身のブログを更新し、2004年のアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストで総合格闘家の泉浩(31)と今月22日の大安に入籍することを報告した。所属事務所によると挙式・披露宴は現在未定としている。

泉浩との結婚をブログで報告した末永遥

泉浩との結婚をブログで報告した末永遥

写真ページを見る

 同日の結婚報道を受け末永は「改めまして、もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが… この度、兼ねてからお付き合いさせて頂いている泉 浩さんと今月22日に入籍させて頂く運びとなりました」と喜びの報告。

 「こうして報告が出来た事、本当に大変嬉しく、また、更にシッカリと一歩一歩邁進していかなくては。と、なんとも身の引き締まる思いでいっぱいです」と綴った末永は、「お祝いの電話やメール、コメントを下さった皆様この場をお貸りしてお礼申し上げます。本ッッ当に!!!! 有り難うございます」と感謝した。

 さらに、「まだまだ未熟な二人ではありますが、何事にも一生懸命に向き合い、互いに協力し、切磋琢磨しながら幸せな家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにし、「皆さん、これからも温かく見守って頂けるよう宜しくお願いします」と綴っている。

 また、大好きな祖父母にも報告したという末永。「おじぃちゃん・おばぁちゃんが健在な内にお嫁さんにいきたかったという想いが強かったので、報告が出来た事 本当に良かったぁ」と心境を明かした。

 最後は「と、いう訳ですが、今まで通り、末永遥はお仕事をしていく中で永久不滅ですさぁッッ!!!! 今日からは残りの数日、末永遥を目一杯大切に過ごしたいと思います」とブログを結んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ