ホーム エンタメ > 【TGC】土屋アンナ、自身モノマネ“みかん”とランウェイ初共演

【TGC】土屋アンナ、自身モノマネ“みかん”とランウェイ初共演

土屋アンナとみかんがランウェイ共演(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

土屋アンナとみかんがランウェイ共演(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.
 モデルの土屋アンナがファッションフェスタ『第18回 東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER』(TGC)で、自身のモノマネで話題のタレント、みかんとのツーショットを披露した。

 この日、みかんは同ステージでファッションブランド「EVRIS」のアイテムを着用し、土屋のモノマネを披露。直後に、背後から同じファッションに身を包んだ土屋本人が登場すると、その事実を知らされていなかったみかんは大慌て。手で口をおおいながら腰を低くしてステージを右往左往した。

 それでも、土屋に肩を組まれると気をとりなおし、堂々のウォーキングで会場を盛り上げた。さらにランウェイの前方で揃ってポーズをキメると、たまらず土屋は背をのけ反らせながら大爆笑。ステージ上をピョンピョンと飛び跳ねるなど、ハイテンションでモノマネに大喜びだった。

 みかんは、『第17回 東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」でも土屋のモノマネでランウェイをウォーキング。当時、ステージ上で土屋との絡みはなく、今回初めてランウェイでの共演となった。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R