ホーム エンタメ > 安田美沙子、デザイナー下鳥直之氏と結婚「スタート地点」

安田美沙子、デザイナー下鳥直之氏と結婚「スタート地点」

2014-03-14 09:13 eltha

 タレントの安田美沙子(31)が、かねてより交際していたデザイナーの下鳥直之氏(34)ときょう14日に結婚した。所属事務所がFAXを通じて発表した。

一般男性とのホワイトデー婚を発表した安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.

一般男性とのホワイトデー婚を発表した安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 また同日、自身のブログを更新した安田は「本日、予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました」と喜びの報告。

 「まだ実感もなく、夢見心地ですが、 新たなスタート地点に立つことが出来ました」と心境を綴り、「これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います」と誓った。

 京都から上京して10年という安田。 「自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います。そして変わらずお仕事も、頑張って行きたいと思います。これからもどうぞ、よろしくお願い致します」と結んでいる。

 安田と下鳥氏は2012年1月に知人の紹介で知り合い、約2年の交際期間を経て結婚となった。安田は昨年11月に出演したテレビ番組で顔を真っ赤にしながら「プロポーズしておくれやす」と求婚を呼びかけていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ