ホーム エンタメ > 南明奈、出産に憧れ「私もいつかは」 結婚にも前向き

南明奈、出産に憧れ「私もいつかは」 結婚にも前向き

2014-03-18 14:42 eltha

 お笑いコンビ・よゐこ濱口優(42)と交際中のタレント・南明奈(24)が18日、都内で行われたヘアケアブランド『Honeyce’』の新商品発表会に出席。同席したタレント・優木まおみ(34)が出産間近とあって、南は優木のふっくらとしたお腹を眺めると「私もいつかはなりたいな〜」と目を輝かせた。

妊婦の優木まおみ(右)に憧れていた南明奈 (C)ORICON NewS inc.

妊婦の優木まおみ(右)に憧れていた南明奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日も濱口との交際順調をアピールした南。報道陣から結婚について問われると「いいお付き合いはしていきたい」と前向き。“ママ”の顔をのぞかせている優木を見て、「すごい表情も変わったし、お母さんになるって素敵なことだな」と憧れを口にすると、「でも、まだそれに私が人間的に成長しないと」と謙虚に語っていた。

 一方、優木は大きくなったお腹をさすりながら「ウエストがほぼない感じで、(体が)入る服がなかなかない」と笑顔。「(出産は)来月を予定しています。元気に生まれてくれれば」といい、「もう子ども向けの産着とかは揃えている」と胸を躍らせていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ