ホーム エンタメ > 森三中・村上が第1子女児出産 大島&黒沢も祝福

森三中・村上が第1子女児出産 大島&黒沢も祝福

2014-03-19 12:15 eltha

 女性お笑いトリオ・森三中村上知子(34)が17日午後6時7分、2954グラムの第1子女児を出産したことがわかった。19日に所属事務所がFAXで発表した。母子ともに健康という。

森三中・村上知子が第1子を出産 (C)ORICON NewS inc.

森三中・村上知子が第1子を出産 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 村上は「初めての出産という事で時間がかかってしまい大変な思いもしましたが、家族の支えもありなんとか乗り越える事ができました」と家族に感謝し、「赤ちゃんが元気に泣きながら出てきた時は疲れも吹っ飛びました。家族でこの喜びを分かち合いたいと思います」と感激を綴っている。

 またメンバーもコメントを寄せ、大島美幸は「むーさん、出産おめでとう!! 10月10日のうち、8ヶ月はむーさんママを介して、赤ちゃんと一緒にいたので出てきてくれて、とっても嬉しいです! 早く赤ちゃんに会いたいです!」と祝福。さらに「もうすぐ、妊活に入るので、むーさんにたくさん教えてもらいます!」とコメントしている。

 黒沢かずこは「村上さんが、お母さんって何か不思議です」と素直な心境を明かし、「早く、娘さんに色んな洋服を着てもらいたいので、これから、洋服をプレゼントし続け、『洋服のおばさん』と言われたいです。母子ともに、無事で良かったです。おめでとうございます」と喜んでいる。

 村上は、2008年3月にアパレル関係の仕事をする2歳年上の一般男性と結婚。昨年10月に第1子妊娠を報告し、今年2月から産休していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ