ホーム エンタメ > ナイナイ矢部、第1子誕生に早くも親バカ「指が自分そっくり」

ナイナイ矢部、第1子誕生に早くも親バカ「指が自分そっくり」

2014-03-20 05:00 eltha

 お笑いコンビ・ナインティナイン矢部浩之(42)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(31)が19日午後3時17分、都内の病院で第1子となる3438グラムの男児を出産した。双方の所属事務所が発表。母子ともに健康で、矢部は「親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした」と早くも子煩悩ぶりを発揮している。

ナインティナイン・矢部浩之&青木裕子夫妻に第1子誕生

ナインティナイン・矢部浩之&青木裕子夫妻に第1子誕生

写真ページを見る

 先日行われたイベント内で出産立会いを希望していた矢部は同日、妻・青木アナの陣痛を受け、ギリギリまで寄り添っていたが、レギュラー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の収録のため、病院を中抜け。その結果、立ち会うことはかなわなかったが、同番組収録終わりにすぐさま駆けつけ、午後9時頃に愛息と念願の対面を果たしたという。

 矢部は「妻のもの凄い頑張りと赤ちゃんのもの凄い生命力には本当に感動しました。感謝しています!」と喜び、「これからは最高のパパを目指してより一層頑張っていきます」と、一家の大黒柱として誓いを立てている。

 また、2人は連名で「3438グラムのとても元気な男の子です。愛しい我が子との対面に今はただただ大きな喜びを感じています。また、この子のためにも夫婦力を合わせて、さらに幸せな家庭を築いていこうと決意を新たにしております」とコメントを寄せた。

 矢部と青木アナは、2005年にTBS系バラエティー特番『DOORS』での共演をきっかけに知り合い、その後、交際に発展。約3年間の交際を実らせ、昨年3月27日に結婚した。同年9月には、青木アナが妊娠5ヶ月であることを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ