ホーム エンタメ > モデルのEMIが妊娠を報告「愛おしい」

モデルのEMIが妊娠を報告「愛おしい」

2014-03-22 11:22 eltha

 今年元日にモデルで俳優の肥野竜也と結婚したモデルのEMIが22日、自身のブログを更新し妊娠を報告。現在安定期に入り、夏に出産予定としている。

モデルのEMI (C)ORICON NewS inc.

モデルのEMI (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「今日は私達夫婦のとても幸せな出来事をご報告させていただきます」との書き出しでEMIは「この度、私のお腹にまだまだ小さいですが新しい命が宿りました」と妊娠を報告。「妊娠がわかった時からつわりがあり、最近まで全然食べれなく辛い期間もありましたが日々の中で唯一妊娠を実感出来るのがつわりだったのでこれも幸せな事なんだな〜と思えました」と喜びを綴っている。

 現在は「少しづつ出てきたお腹と、モニョモニョと動いてる感じがなんだかとても愛おしいです。結婚してからは、子供は早く欲しいな〜♪と思っていたので夫婦で喜びを実感しています」と心境を明かし「今後も体調に無理のない程度にお仕事は続けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 EMIはnon-no専属モデルを経て、ファッション誌『LIPS』などで活躍。今年元日に自身のブログで、ゴルフ雑誌『EVEN』の専属表紙や、『ブラッディ・マンデー』、『仮面ライダーカブト』などに出演していた肥野竜也との結婚を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ