ホーム グルメ > エクセルシオールからスムージーが新登場

エクセルシオールからスムージーが新登場

2014-03-31 18:34 eltha

 「エクセルシオール カフェ」は4月1日より、全国店舗にて野菜とフルーツの『スムージー』2種と、スコーン生地の『ビスケット』を新たに販売する。不足しがちな野菜を、フルーツと一緒に手軽に摂れると人気のスムージー。健康志向の高いユーザーをターゲットに、同店ならではの飲みやすい味わいを展開する。

エクセルシオールから春の新メニュー『グリーンスムージー』が登場!

エクセルシオールから春の新メニュー『グリーンスムージー』が登場!

写真ページを見る

 『グリーンスムージー』は、国産の大麦若葉と6種の果汁や果実が入った「コラーゲン青汁」を使用。さっぱりとした抹茶風味の青汁に、バナナの甘みと豆乳のまろやかさが加わることで、飲みやすい味わいに仕上がっている。野菜ジュースとトマトをベースにした『トマトと野菜のスムージー』は、22種類の野菜をミックス。バジルの爽やかさと隠し味の岩塩がトマトの甘みを一層引き立てる。

 また、新たなスイーツメニューとして登場する『ビスケット』は、ホイップクリームを練り込んだバニラ風味の四角いスコーン生地で、ふんわりしっとりとした食感が魅力。シンプルな味わいの『プレーン』と、くるみの食感が絶妙な『メープルくるみ』、キャラメルの香りとバナナの甘さが特長の『キャラメルバナナ』の3種展開で、好みに合わせてホイップクリームとソースを追加することもできる。

【商品詳細】
『グリーンスムージー』
『トマトと野菜のスムージー』
価格:480円

『プレーン』
価格:200円
『メープルくるみ』『キャラメルバナナ』
価格:220円



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ