ホーム エンタメ > 藤井リナ「恋愛したい」 結婚願望も吐露

藤井リナ「恋愛したい」 結婚願望も吐露

2014-04-12 13:39 eltha

 モデルの藤井リナが12日、都内で自伝的エッセイ『リナイズム』(双葉社刊)の出版記念サイン本お渡し会を行った。同作で恋愛についても綴っている藤井は、実生活で「恋愛したい」といい、「今は(彼氏が)いないけれど、作らないって決めているわけではない。いい方がいればお付き合いしたい」と微笑んだ。

自伝的エッセイ『リナイズム』の出版記念サイン本お渡し会を行った藤井リナ (C)ORICON NewS inc.

自伝的エッセイ『リナイズム』の出版記念サイン本お渡し会を行った藤井リナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 さらに、「結婚願望があって、子どもが欲しい」という藤井。「今は好きな人もいない」と肩を落としつつも、「ファッション業界は感性豊かで面白い方がいっぱいいるので、素敵だなって思う方はたくさんいます」と前向きに語っていた。

 同書は恋愛、モデルの仕事、前事務所からの独立など自らの半生を赤裸々に綴った初めての自伝的エッセイ。イベントは女性限定で行われ、藤井は「特に女性に読んでもらって、悩みが吹っ切れたりやる気になるような本になったらいいな」とアピールしていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ