ホーム メイク・コスメ・スキンケア > “花屋が作ったフレグランス”新作はガーデニア

“花屋が作ったフレグランス”新作はガーデニア

2014-04-12 12:00 eltha

 フラワーショップ「青山フラワーマーケット」から、ガーデニア(くちなし)をベースにした新作フレグランス「Debut de l’ete(デビュー ドゥ レテ)〜初夏の訪れ〜」(50ml/税込2700円)が登場。昨年、“花屋が作ったフレグランス”3種を発売して話題となったシリーズの新作となっている。

“花屋が作ったフレグランス”新作はガーデニア

“花屋が作ったフレグランス”新作はガーデニア

写真ページを見る

 「Living With Flowers Everyday」という青山フラワーマーケットのブランドコンセプトを踏襲し、「一輪の花を飾るように日常生活でも気軽に香りを楽しんでもらいたい」と開発された同シリーズ。新作は、一年のうちたった数日間しか嗅ぐことができないガーデニアをベースに、初夏の光と風を感じられるような華やかさと瑞々しさを併せ持つ香り。
 昨年発売した「Tentation de rose(トンタション ドゥ ローズ)〜バラの誘い〜」、「Bouquet de herbe(ブーケ ドゥ エルブ)〜ハーブのブーケ〜」、「Papillon et printemps(パピヨン エ プランタン)〜春と蝶々〜」(すべて50ml/税込2700円)もパッケージをリニューアルして同時発売する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ