“花屋が作ったフレグランス”新作はガーデニア
2014-04-12 12:00 eltha
「Living With Flowers Everyday」という青山フラワーマーケットのブランドコンセプトを踏襲し、「一輪の花を飾るように日常生活でも気軽に香りを楽しんでもらいたい」と開発された同シリーズ。新作は、一年のうちたった数日間しか嗅ぐことができないガーデニアをベースに、初夏の光と風を感じられるような華やかさと瑞々しさを併せ持つ香り。
昨年発売した「Tentation de rose(トンタション ドゥ ローズ)〜バラの誘い〜」、「Bouquet de herbe(ブーケ ドゥ エルブ)〜ハーブのブーケ〜」、「Papillon et printemps(パピヨン エ プランタン)〜春と蝶々〜」(すべて50ml/税込2700円)もパッケージをリニューアルして同時発売する。