ホーム エンタメ > すみれ、ざわちんのものまねメイクに感激 バスタイムへのこだわりも明かす

すみれ、ざわちんのものまねメイクに感激 バスタイムへのこだわりも明かす

2014-04-22 20:32 eltha

 モデルのすみれが22日、CMキャラクターを務めるアジエンス「美容液シャンプー」(花王)の発売記念イベントに登場した。スペシャルゲストとして登場したものまねメイクタレント・ざわちんが、すみれのものまねメイクでステージに登場すると、「超似てるよね! 前から私も(ものまねを)やってほしかったの!」と大興奮。楽屋でツーショットの写真も撮ったと語り、その完成度にほれぼれしていた。

アジエンス「美容液シャンプー」(花王)の発売記念イベントに登場したすみれとざわちん (C)oricon ME inc.

アジエンス「美容液シャンプー」(花王)の発売記念イベントに登場したすみれとざわちん (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 ざわちんは、「ものまねのポイントってやっぱり髪なんです。すみれさんの場合はやっぱりサラサラのロングヘアですね」と解説。真剣な表情で聞き入っていたすみれだが、続けて「実は私も『アジエンス』使うんですよ」というざわちんの告白を受けると途端に笑顔に。2人で「香りが残っていいですよね!」と女子トークを繰り広げる一幕もあった。

 また、美しいロングヘアを“モテ髪”を褒められたすみれは、ヘアケアについて「ほんと何もしてないよ。」と謙遜しながらも、「疲れた時とかリラックスしたい時とか、自分の時間を作りたい時はちょっと長めにお風呂に入って、しっかりヘアケアして。そうすると次の日の気分も髪も違うの!」とこだわりのバスタイムについて明かした。

 26日より発売されるアジエンス「美容液シャンプー」はオリエンタル美容成分を配合し、使い続けることで髪を美しくする点が特徴。すみれが出演する新CMは23日より放送開始。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ