ホーム エンタメ > 西山茉希、愛娘の成長&夫・早乙女の“イクメン”ぶりを語る

西山茉希、愛娘の成長&夫・早乙女の“イクメン”ぶりを語る

笑顔で会見に登場した西山茉希 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

笑顔で会見に登場した西山茉希 (C)oricon ME inc.
 タレントでモデルの西山茉希が24日、都内にて行われたウォーターサーバー「アクアクララ」の新製品『アクアタブレット』の発表会イベントに登場した。昨年10月に出産した西山は、夫である早乙女太一について聞かれると「もともと妊婦のときからサポートしてくれる」と語り、「大変なことがあってもフワーって埋まっていくので、娘と旦那さんがじゃれあっているのを見るのが好き」と幸せな日常を語った。

 西山は「妊娠前より体重が減ってしまった」と語りながらも「楽しくやってます」と、子どもの成長を笑顔で報告。愛娘の顔立ちについて聞かれると「ハッキリした顔だねって言われる」と語り、「途中で奥ぶたえが二重にクルンとなったので、ちょっと西山系の顔になったよねと話している」とニッコリ。また、母親になって落ち着いた顔立ちになったと報道陣から指摘されると、「自分が表に立ったとき何かプラスになりたかったのでそういっていただけると嬉しい」と微笑んだ。

 西山は大衆演劇俳優の早乙女太一と昨年6月に入籍し、10月には第一子となる女児を出産。今年3月に東京ガールズコレクションにて復帰後初のウォーキングを披露している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R