ホーム エンタメ > 青木裕子、“愛息子”稜くんと登場 江藤愛アナがブログで紹介

青木裕子、“愛息子”稜くんと登場 江藤愛アナがブログで紹介

2014-05-15 18:14 eltha

 TBSの江藤愛アナウンサーが15日、自身のブログを更新。元同僚の青木裕子アナウンサーと今年3月に誕生した青木アナの愛息子の稜くんたちと映った写真を添えるとともに、この日“女子会”に参加したナインティナイン矢部浩之の“パパ”ぶりを絶賛している。

青木裕子アナ (C)ORICON NewS inc.

青木裕子アナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 元TBSの新井麻希アナウンサーらと女子会をしたいとう江藤アナ。「青木裕子さんの赤ちゃーーーん」と紹介しつつ、「久しぶりの女子会に、赤ちゃんが加わると、なんだかとってもあたたかい気持ちになりますね あら、これが母性というものなんでしょうか?」と楽しげに綴った。

 さらに、「なんとこの日は、裕子さんの旦那様もいらっしゃって!『パパ、ママ、赤ちゃん』思わず写真に撮りたくなるなんとも素敵な3shotでした。我慢しました。笑」と明かすと、「あたたか〜く見守ってくれて、『ケーキ買ってこようか?』と、写真に写っているおおーきなケーキを買ってきてくださいました」と矢部の心遣いに感謝。続けて、「『このマロンはラム酒が使われてるからね』と、ママへの気遣いが自然でかっこいい!!!」と絶賛した。

 最後は、「そんな旦那さまが赤ちゃんを抱っこした私を見て『お母さんタイプやろうなぁ』と言ってくれた言葉…嬉しすぎて、一生忘れません!笑」と大喜びの様子でブログを結んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ