ホーム エンタメ > 宇多田、改宗報道完全否定「とっても誤報」 結婚後も「私は無宗教」 

宇多田、改宗報道完全否定「とっても誤報」 結婚後も「私は無宗教」 

2014-05-26 18:00 eltha

 23日にイタリア人男性とイタリア南部の教会で結婚式を挙げたシンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(31)が26日、自身のツイッターで、一部で改宗報道が出ていることに「まじっすか。それ、とっても誤報です」と完全否定し、結婚後も「私は無宗教です」と明かしている。

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

写真ページを見る

 宇多田は、フォローから「訊いていいものかわからないけど…カトリック信者になられたんですか?」と聞かれると、「訊いてええよ!笑 私は無宗教です」といい、「カトリックの女子校にも通ったからカトリック教に親しみはあるけど、仏教とカトリックどっちか選べって言われたら仏教かな」と返答。

 さらに、改宗報道が流れていることを知ると「まじっすか。それ、とっても誤報です」と否定し、「まあ誤報なんていくらでもあるからしゃーないか。これから宗教のこと聞かれたら『くまのこ教』(教祖は我が家のくまちゃん司祭で主な教えはくま崇拝)です、って答えよう」とつぶやいている。

 宇多田は、日本時間23日午後8時にイタリア南部プーリア州の教会で挙式。公式サイトでは、胸元を大胆に明けた純白のウエディングドレス姿で、黒のタキシードの新郎と手をつないで優しく微笑む姿を掲載している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ