ホーム エンタメ > あべこうじ&高橋愛がハワイ挙式報告「笑顔の絶えないHAPPYな家庭を」

あべこうじ&高橋愛がハワイ挙式報告「笑顔の絶えないHAPPYな家庭を」

2014-06-03 17:44 eltha

 今年2月14日に結婚した、お笑いタレントのあべこうじ(39)と元モーニング娘。で女優の高橋愛(27)夫妻が3日午前(現地時間:2日午後)、米ハワイ・オアフ島の教会で、約30名の近親者およびスタッフに見守られ挙式した。同日、双方の所属事務所がFAXを通じて報告した。

ハワイで挙式したあべこうじ&高橋愛夫妻

ハワイで挙式したあべこうじ&高橋愛夫妻

写真ページを見る

 2人は連名で、「本日、私たちはハワイ・オワフ島の教会で、大切な方々に見守られて結婚式を開かせていただきました。これから2人で笑顔の絶えないHAPPYな家庭を築いていきたいと思います!よろしくお願いします」と幸せいっぱいにコメントを寄せている。

 また、同日高橋は自身のブログを更新。ビーチで撮影した花婿&花嫁姿のツーショット写真を添え、「ありがたいことにいつもお世話になっている大好きな方達が参列してくださり…本当に幸せいっぱいです」と喜びを綴り、「これからも感謝の気持ちを忘れず2人で頑張っていきます!!! 皆さん、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ