ホーム エンタメ > 矢沢心、第2子妊娠「大事に大事に育てるからね」

矢沢心、第2子妊娠「大事に大事に育てるからね」

2014-06-09 12:17 eltha

 元格闘家・魔裟斗(35)の妻で女優の矢沢心(33)が9日、自身のブログで「私のところへコウノトリがやってきてくれました」と第2子を妊娠したことを報告した。妊娠6ヶ月で10月ごろ出産予定。

魔裟斗(右)・矢沢心夫妻に第2子誕生へ (C)ORICON NewS inc.

魔裟斗(右)・矢沢心夫妻に第2子誕生へ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 矢沢は2012年6月に第1子長女を出産。子育てに奮闘する中での吉報に「マサカの奇跡が訪れました」と大喜び。「のぼり坂 くだり坂 マサカ そのマサカでした 『信じていれば願いは叶う』私がずーっと想ってきた言葉。お腹の赤ちゃん私をみつけてくれてありがとう 大事に大事に育てるからね」と我が子に呼びかけている。

 つわりは落ち着き、「今までと変わらず体調みながら過ごします。あたたかいめで見守っていただけたら幸いです」と結んでいる。

 二人は、2001年に共通の知人を通じて知り合い、6年の交際を経て2007年2月に結婚。12年6月に長女が誕生した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ