ホーム エンタメ > 菅野結以、コスプレの魅力に目覚める

菅野結以、コスプレの魅力に目覚める

ブランドブック『about a girl』発売イベントに登場した菅野結以 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

ブランドブック『about a girl』発売イベントに登場した菅野結以 (C)oricon ME inc.
 人気モデルの菅野結以が14日、自身5冊目となる書籍『about a girl』の発売を記念し、都内で握手会を行った。菅野たっての希望で初のコスプレにも挑戦し「いや〜楽しかったですね。撮っていないときも(映画のヒロインに)なりきっていた」と満足げ。「女の子って着るものやヘアメイクで気持ちが変わるものだけど、コスプレはまさにそれが大いに発揮されると思う」とすっかり魅了されていた。

 同書は、菅野がプロデュースするwebセレクトショップ「crayme,」やコスメブランド「baby+A」の世界観をつめこんだブランドブック。装丁も「両面開きの両A面仕様」というこだわりようで「ただ甘いだけじゃなくて、精神面では尖った、パンクなところもあったり。そういうところを感じ取ってもらえたら」とアピールした。

 菅野といえば、乃木坂46の白石麻衣など業界内にもファンが多いモデル界の“美容番長”としても知られ、「この時期は化粧崩れに悩む子が多いけれど、BBクリームなどで沢山塗り重ねないようにするのがヨレないポイント」と夏の美容法をアドバイスしていた。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R