ホーム エンタメ > 医師タレント・友利新が産休入り 最後の受診者は“妊婦”田丸麻紀

医師タレント・友利新が産休入り 最後の受診者は“妊婦”田丸麻紀

2014-06-23 19:27 eltha

 医師タレントの友利新が23日、自身のブログを更新。産休入りを報告するとともに、最後の受診者が同じく妊婦の女優・田丸麻紀であるこを明かした。

産休入りをブログで報告した友利新 (C)ORICON NewS inc.

産休入りをブログで報告した友利新 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 先日、月曜コメンテーターを務めていた日本テレビ系『スッキリ!!』卒業をした友利。この日は「今日はクリニックへ出勤 産休に入る最後の診察になりました」と報告。クリニックに訪れる人たちからは、「温かいお言葉をかけて貰ったり プレゼントを頂いたりして 本当に産休に入るんだど実感しています」と綴った。

 また、スタッフには「最後まで体調に気を使ってもらい本当に感謝です」と述べつつ、「そして産休前、最後の患者さんはこの方(o^^o) 仲良しの田丸麻紀ちゃん」とツーショットの写真を掲載。「私程ではないですが、麻紀ちゃんもぽっこりお腹 最後まで楽しく診察できました!」と心境を明かし、「次に白衣を着るのはいつになるだろう(^^;; とにかく明日からは産休 出産までゆっくりしようおもいます」とブログを結んでいる。

 友利は昨年11月に一般男性と結婚。今年2月にはブログを通じて妊娠を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ