ホーム エンタメ > 北川景子が華麗な着こなしを披露〜シード新CM

北川景子が華麗な着こなしを披露〜シード新CM

『シード 1dayPureうるおいプラス』の新CM「Made in Nippon」篇で、キラキラと輝く笑顔をみせる、北川景子

[拡大写真]

『シード 1dayPureうるおいプラス』の新CM「Made in Nippon」篇で、キラキラと輝く笑顔をみせる、北川景子
 女優の北川景子が、1日にオンエア開始した使い捨てコンタクトレンズ『シード 1dayPureうるおいプラス』の新CM「Made in Nippon」篇で、毎日をアクティブに過ごす元気で明るい女性像を好演。アーティストのCharaが同CMをイメージして書き下ろした楽曲「ラッキーガール」に合わせ、さまざまなヘアメイクや衣装を披露している。

 商品は「天然のうるおい成分」をプラスした、唯一の国産コンタクトレンズ。新CMでは“うるおい”をキーワードに、北川が休日のお出かけを楽しむ姿や、庭で元気に草花に水をまく姿、オフィスを自信たっぷりに歩く姿など、さまざまなシチュエーションで「コンタクトレンズを通じて見えてくる世界観」を体現。キラキラと輝くしずくの中で北川が魅せるみずみずしい表情が美しく、幻想的な仕上がりとなっている。

 撮影は早朝から夕方まで、2回の移動と4回の衣装チェンジを行なう過密スケジュールで敢行。北川は最後まで疲れを表に出すことなく、最後までさわやかな表情としぐさで演じ切り、スタッフを魅了した。一方で、水をまくシーンではホースの金具が外れてスタッフが水を被ってしまうハプニングも。「ごめんなさい!」と謝る北川の驚いた表情に、現場には思わず笑いが沸き起こるなど、撮影は終始アットホームな雰囲気で行われたという。

 同CMは7月1日(火)より全国でオンエア。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R