ホーム エンタメ > SUMIRE、母Charaとの初共演に「新鮮でした」

SUMIRE、母Charaとの初共演に「新鮮でした」

2014-07-04 07:30 eltha

 モデルのSUMIREが3日、新アパレルブランド「KOE(コエ)」発表会に母である歌手のCharaとともに登壇した。親子でのイベント初共演となったSUMIREは「新鮮でした」とニッコリ。Charaも「(SUMIREが)マイクを持ってるの新鮮だよね」と、普段とは異なる姿に興味津々だった。

新ブランド「KOE」発表会で、初の母娘共演を果たしたChara(左)とSUMIRE (C)oricon ME inc.

新ブランド「KOE」発表会で、初の母娘共演を果たしたChara(左)とSUMIRE (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 親子でブランドアンバサダーを務める2人はCMでも共演しており、SUMIREは撮影について「緊張しました」と一言ポツリ。口数は少ないながらも、落ち着いた物腰と透明感のある姿で周囲を圧倒。Charaと微笑みながら小声で会話を交わすなど、親子の仲の良さものぞかせていた。

 SUMIREは、Charaと元夫である俳優の浅野忠信の間に1995年7月に誕生。Charaのセルフカバーアルバム『JEWEL』(2013年11月発売)のミュージックビデオなどに出演し注目を集めた。最近では雑誌「装苑」の専属モデルとして活動するなど、活躍の場を広げている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ