再復活TRANS CONTINENTS、銀座に店舗オープン
2014-07-22 19:59 eltha
ブランドテーマは「TOKYO JET SETTER(東京ジェットセッター)」。クリエイティブディレクターはスタイリング・デザイナーの小沢宏氏が務め、30代の働く男女をコアターゲットにしたドレスカジュアルウェアを提案。商品構成比はメンズが75%、ウィメンズが25%で、価格帯はメンズジャケットが1万9000円〜3万円、ウィメンズが1万6000円〜2万5000円、シャツ・ブラウス・インナーが3800円〜4800得円、ワンピースが5800円〜9800円など。
同ブランドは90年代に起こったセレクトショップブームの代表的存在であった同ブランドだが、その後業績が悪化。2004年に東急グループから投資ファンド会社、イマージュと営業権が移りながらもブランドは存続していたが、2008年にイマージュがブランドを清算。その後、ポイント社が運営したが、2010年にブランドを休止。その後、フェローズがメンズを中心としたライセンス展開を行っている。