ホーム エンタメ > ギタリスト・村治佳織が一般男性と結婚「新たな一歩を踏み出しました」

ギタリスト・村治佳織が一般男性と結婚「新たな一歩を踏み出しました」

2014-07-25 11:04 eltha

 舌腫瘍のため長期休養している、ギタリストの村治佳織(36)が一般男性と結婚したことが、わかった。24日付けの公式サイトで報告した。

一般男性との結婚を発表したギタリスト・村治佳織

一般男性との結婚を発表したギタリスト・村治佳織

写真ページを見る

 今年5月に吉永小百合の主演映画『ふしぎな岬の物語』のためのレコ一ディングに参加したという村治は、「この充電期間中に、プライベートでも変化がありましたことをご報告させていただきます」と切り出すと、「以前よりご縁があった一般男性の方と、これからは良きパートナーとして、共に人生を歩んでいくことになりました」と報告。

 続けて、「過日入籍を済ませ新たな一歩を踏み出しました」と綴ると、「日常を大事にしながらの生活はこれまで通り変わりませんし、私自身のペースを大切にしつつ今後の活動を考えて行きたいと思っております。これからもどうぞ見守っていただければ幸いです」と呼びかけている。

 村治は昨年7月に公式サイトを通じて、舌腫瘍のため長期休養することを報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ