ホーム ファッション > オシャレと癒しを両立 アロマペンダントに新作

オシャレと癒しを両立 アロマペンダントに新作

アロマオイルを手軽に楽しめるペンダント『コリエ・ド・アロマ』

[拡大写真]

アロマオイルを手軽に楽しめるペンダント『コリエ・ド・アロマ』
 自宅で楽しむものとされてきたアロマオイルを手軽に楽しめるペンダント『コリエ・ド・アロマ』に新作が登場。チャームの一部分にラインストーンをあしらったエレガントなデザインや、男女ペアで使えるフォルムやカラーなど、6種類が新たに追加されている。

 同アイテムはアロマテラピーに関する商品開発やイベント企画等を行うBon2社のオリジナルブランド「F◆Y◆K」(エフ・ワイ・ケー)のもの。ロケット式になっているチャームの中には日本の職人による手作りの素焼きが入っており、そこに好みのアロマオイルを数滴垂らすだけで、胸元からほのかに香るアロマを楽しむことができる。

 ロケット式のチャームはバリの職人による手作りのオリジナル品で、デザインはハートや蝶、勾玉など。ネックレス部分は革ひもになっており、カジュアル&エレガントなアクセサリーとして、さまざまなファッションに合わせることができる。

 同商品は同社公式Webサイトで発売。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R