ホーム エンタメ > キンコン西野、元カノ植村花菜の妊娠に「涙出た」 冗談交え祝福ツイート

キンコン西野、元カノ植村花菜の妊娠に「涙出た」 冗談交え祝福ツイート

2014-08-01 17:01 eltha

 お笑いコンビ・キングコング西野亮廣(34)が1日、自身のツイッターを更新。同日、元カノでシンガー・ソングライター、植村花菜(31)の第1子妊娠の発表を受け、冗談を交えながらも“祝福”した。

”元カノ”植村花菜(右)の妊娠を祝福した西野亮廣 (C)ORICON NewS inc.

”元カノ”植村花菜(右)の妊娠を祝福した西野亮廣 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 フォロワーから「おめでとうございます!!」とイジられた西野は、「本当にありがとう。報せを聞いた時はうれしくて涙が出ました」とツイート。続けて、「新しく生まれてくる命のためにも、これまで以上に夫婦で力を合わせて頑張っていきた…いやいや、オレちゃうねん!!!」と冗談を交えつつも、植村を“祝福”した。

 西野は植村が結婚を発表した昨年1月にも、ツイッターを通じて「植村花菜ちゃんが入籍を発表しましたね。本当に本当におめでとう! 彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる!!」と気持ちを綴っていた。

 植村は同日、自身のブログを更新し、妊娠4ヶ月であることを発表。「お母さんになることが大きな夢だったので、今本当に幸せいっぱいです!!」と喜びを綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ