ホーム エンタメ > 三浦孝太&吹田早哉佳夫妻に第1子女児誕生 三浦浩一がおじいちゃんに

三浦孝太&吹田早哉佳夫妻に第1子女児誕生 三浦浩一がおじいちゃんに

2014-08-10 17:06 eltha

 俳優・三浦浩一(60)と純アリス(61)夫妻の次男で俳優・三浦孝太(30)の妻、吹田早哉佳(30)が、10日午前0時10分、3450グラムの第1子女児を出産したことがわかった。同日、2人そろって双方のブログで発表し、「來夏(らいか)」と命名したことも明らかにした。

俳優・三浦孝太の妻で女優の吹田早哉佳が第1子女児を出産 (C)ORICON NewS inc.

俳優・三浦孝太の妻で女優の吹田早哉佳が第1子女児を出産 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 吹田は同ブログで「破水から始まり、陣痛開始から17時間10分という長期戦の中で正直、痛みと苦しさで何度もくじけそうになりました」と明かしつつ、「主人が立ち会ってくれて全力でサポートしてくれたおかげで乗り越えることが出来ました。まるで立派な助産師さんのようで、本当に心強かったです」と夫のサポートに感謝した。

 出産に立ち会ってパパになる自覚を深めた孝太も自身のブログで「これから何があっても、二人を一生愛すること、二人の味方でい続けること、二人を守り続けること これが、これから、僕が二人にできる恩返し!!」と誓った。

 三浦と吹田は昨年12月、双方のブログで結婚を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ