ホーム エンタメ > セカオワFukase、きゃりーとの交際認める「もう二年だけどね」

セカオワFukase、きゃりーとの交際認める「もう二年だけどね」

2014-08-12 10:18 eltha

 男女4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが11日深夜、自身のツイッターで、かねてから熱愛が報じられていた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの交際を認めた。

きゃりーぱみゅぱみゅ(右)との交際を認めたSEKAI NO OWARI・Fukase (C)ORICON NewS inc.

きゃりーぱみゅぱみゅ(右)との交際を認めたSEKAI NO OWARI・Fukase (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 Fukaseはツイッターでビアガーデンに行ったことを報告。数時間前にきゃりーも「今年初のビアガーデンに行ってきたよ!」とツイートしており、ファンから「きゃりーちゃんとですか?!」と返信がくると「まぁ、そうです」と堂々告白。さらに、「付き合ってるんですか?!」と追求されると、「まぁ、そうだね」とはっきり交際宣言した。

 また、交際期間についても「もう二年だけどね」と明かし、「どこらへんに惚れたんですかー?」との声には「お年寄りと子供に凄く優しいところ」とのろけていた。

 2013年6月に一部週刊誌で“花火デート”が報じられていた2人。Fukaseは今年6月の芸能イベントで報道陣から「ラブは順調ですか?」と問われ、「ラブですか…」と苦笑いし明言を避けていた。

 現在、お相手のきゃりーはツイッター上でこの話題に触れていないもののファンから「お似合いですね!」「応援します」など祝福の声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ