ホーム エンタメ > 田丸麻紀、第1子男児出産「すごく幸せな気持ち」

田丸麻紀、第1子男児出産「すごく幸せな気持ち」

2014-08-14 18:28 eltha

 女優の田丸麻紀が13日午後8時19分、2614グラムの第1子男児を出産したことがわかった。14日に所属事務所がFAXで発表した。都内の病院で出産し、母子ともに健康。名前はこれから決めるという。

第1子男児を出産した田丸麻紀 (C)ORICON NewS inc.

第1子男児を出産した田丸麻紀 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 田丸は「多くの方から、出産に関してたくさんの励ましを頂きましたこと厚く御礼申し上げます。尊い生命を授かりましたことへの感謝と、大きな責任を痛感しているところです。今、すごく幸せな気持ちを感じております」と喜びの報告。

 今後については「母親として多くのことを学び、共に成長していけたらと思っております」とコメントしている。

 田丸は2012年9月4日、出会いから16年になる一般男性と自身の誕生日に結婚。今年5月に第1子妊娠7ヶ月を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ