ホーム エンタメ > 吉川ひなの、3度目の挙式熱望 「普通に幸せ」とのろけ

吉川ひなの、3度目の挙式熱望 「普通に幸せ」とのろけ

『ウエディングプランナー就任式』に出席した吉川ひなの (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『ウエディングプランナー就任式』に出席した吉川ひなの (C)ORICON NewS inc.
 タレントの吉川ひなのが23日、都内で行われたワタベウエディング『ウエディングプランナー就任式』に出席。2011年に再婚した一般男性とすでに2度の結婚式を挙げている吉川は、「(ハワイの)コオリナのチャペルで結婚式がやりたい!」と3度目の挙式を熱望した。

 夫婦生活を「普通に幸せです」とのろけた吉川は、2011年と13年に挙式しているとあって、3度目は「来年ですかね!」と意欲的で、「(夫へのおねだりする)タイミングだと思う。何もネガティブな言葉が出てこないときに言えば大丈夫!」と画策していた。

 一日ウエディングプランナーに就任した吉川。「呼ばれてない結婚式にも嗅ぎつけて行っちゃうくらい結婚式が好き」といい、この日も結婚式を控えたカップルを招き、親身になって相談に乗っていた。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ