ホーム エンタメ > 北陽・虻川美穂子、“相方”伊藤の出産祝福「やったね」

北陽・虻川美穂子、“相方”伊藤の出産祝福「やったね」

2014-08-29 12:00 eltha

 お笑いコンビ・北陽虻川美穂子(39)が29日、自身のブログを更新し、前日に第1子女児出産を報告した、相方の伊藤さおり(40)を祝福した。

相方・伊藤さおり(右)の出産を祝福した虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.

相方・伊藤さおり(右)の出産を祝福した虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「おめでとうだよ」と題したエントリーで虻川は、「伊藤ちゃんと赤ちゃんに会いに行ったよ 超絶的にかわい過ぎ」と明かすと、「まだ仕事してる時に、お腹にいた子が、こんなにかわいくいるのが、とっても嬉しい 良かった」と自身のことのように喜んだ。さらに、「相方の赤ちゃんは、格別かわいいよ やったね」と祝福している。

 伊藤は28日付けのブログで「8月18日に元気な女の子を出産しました」と報告し「念願の出産、ママになれました 本当に嬉しい、みなさんのおかげもあってこそです。ありがとうございます」と感謝とともに母になった喜びを綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ