ホーム ファッション > “着る生姜”が誕生! トリンプと永谷園がコラボ

“着る生姜”が誕生! トリンプと永谷園がコラボ

トリンプから“生姜”を使った新インナーウエアが発売 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

トリンプから“生姜”を使った新インナーウエアが発売 (C)ORICON NewS inc.
 トリンプ・インターナショナル・ジャパンが29日、都内で新商品『「冷え知らず」さんの生姜インナー マジ軽ホット』の発表会を行い、永谷園とコラボして制作した“生姜”を使った新インナーウエアをPRした。

 肌側に遠赤外線放射機能のある天然鉱石を練り込んだ糸を加工した生地に、黒生姜に含まれるポリメトキシフラボンを使用した“生姜加工”を施すことで吸湿発熱機能をアップさせた同インナー。永谷園商品『「冷え知らず」さんの生姜シリーズ』とコラボし、今冬に向けて「体を温めることの大切さ」をアピールしていく。

 また、発表会には、2014トリンプイメージガールを務めるモデルの高原愛、大石絵理が同インナーに身を包んで登場。インナーを着心地を聞かれた高原は「薄くて、軽くて、とてもいいです!」と絶賛。大石も「着てるとじんわり暖かくなってきます!」と満足げに語り、持ち前のスタイルを披露して会場を魅了していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R