ホーム エンタメ > 【東京ランウェイ】人気急上昇モデル・玉城ティナ、小悪魔風衣装でキュートに変身

【東京ランウェイ】人気急上昇モデル・玉城ティナ、小悪魔風衣装でキュートに変身

小悪魔風衣装でキュートに変身した玉城(撮影:鈴木かずなり)

[拡大写真]

小悪魔風衣装でキュートに変身した玉城(撮影:鈴木かずなり)
 人気モデルの玉城ティナが7日、幕張メッセで開催されたガールズファッションショー『東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして出演した。江崎グリコとのコラボステージとして、絵本の世界に入り込んだかのようなプロジェクションマッピングとの華やかなステージを展開。人気女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のソロ表紙デビューを史上最年少タイの16歳で飾るなど、人気急上昇中の勢いそのままに会場を圧倒した。

 大歓声に包まれた玉城は、かわいらしいワンピース姿で軽やかにウォーキング。その後、ステージ後方に映し出された巨大絵本の中にシルエットになって飛び込んだかのような映像が。絵本の中は蝶が舞いかわいらしい花々が動き回るなど、まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなファンタジックな世界が広がった。

 ハロウィンのかぼちゃたちが登場すると、今度は小悪魔風衣装に変身した玉城が再びステージに登場。会場の歓声を浴びながら、堂々としたステージを披露した。


◆【写真をもっとみる!!】
岸本セシル、紗栄子ら人気モデルの秋冬コーデをCHECK! 『東京RW 2014 A/W』
中村アン、石田ニコルのキュートな下着姿も 『東京RW 2014 A/W』

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R